最近のジュニアの授業2014年01月30日

昨年の春、夏から始めてくれた幼児のお子様たち。


当たり前ですが、初めは、ダンスも小さく、恥ずかしそうに踊っていました。
中には、覚えてきてからじゃないと、踊りたくない!とダンスを拒否する子もいました。


ですが、先週習ったばかりの単語が、1週間後には、もう発音出来てる…!!

ということが、多々あります。

おうちでDVDを何度も見てくれているんだと感じます。
お母様方には本当に感謝しています。

英語での挨拶も、おうちでたくさん練習してきてくれているんだと、実感する瞬間があります。


授業を積み重ねてきた今では、ダンス・歌ともに自信をもって、堂々と踊って歌っています。

自信があるから、楽しい!と感じてくれているように思います。


楽しく授業に参加している姿をみると、とても嬉しく思いますし、

ゲームやワークに夢中になっている姿は、とっても可愛いです。




早いもので、残り2ヶ月ほどで授業が終わります。少し寂しいですが、

4月から、新たなクラスで行う授業も楽しみです。

また、新しい出会いにも期待を寄せています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2014/01/30/7207953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。