塾それともECCジュニア2014年02月05日

この時期は塾などは年度の変わり目を迎えています。
小学校高学年、それから中学生は何人かECCジュニアを続けようか塾にしようか迷っています。

迷っている皆さんどうか、しっかりホームページを見てくださいね。
それからしっかり授業を確認して下さい。
教材を確かめて下さい。
3年後6年後に到達する目標をしっかり見定めて下さい。

塾の英語とECCの英語はあれかこれか選べるものではありません。
ECCジュニアでは、たくさんの音を聞かせ、日本の入試制度のみでなく世界標準の英語を身につけるための長期一貫カリキュラムにのっとって授業が進められてています。

しっかり聞いて、話して、読んで、書く全てが出来て英語力がついたということが出来ます。

継続して力をつけていくことが大切です。
迷わずについてきてくださいね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2014/02/05/7213261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。