文蔵教室学習発表会2019年11月10日

例年発表会の会場として利用しているさいたま市文化センターが改修工事の関係で予約が取れず、
今年の学習発表会は文蔵教室にてクラス別に実施することになりました。狭隘なスペースに大勢の保護者様のご参加をいただき、不便をおかけいたしました。


今年のネイティブ講師はアメリカ人のトーマスです。日本で長年にわたり英語教育に携わるベテラン講師です。

1-2年クラス

低学年クラスはトーマスの質問にも多くな声で正確に対応できました。トーマスも楽しそう!


3-4年生クラス

4-5年生クラスは単語クイズで、『ずるい』を英語では”Not Fair”と教えてもらいました。


5-6年生クラス

高学年クラスはやや緊張気味。それをトーマスのジョークで Ice Breaking。

来年は再び文化エンターの大きなスペースを確保したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2019/11/10/9175101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。