浦和校通信2-12015年02月14日

あっという間に2月に突入…!!
時間の流れの速さにびっくりしている日々です。

1月25日、英検の一次試験がありました。
その結果が!!
遂に!!
先日出て来ました…!!

今回、浦和校では中2で3級を受験した子が多数いたのですが、何とびっくり!!
3級受験の中2生徒さん、全員合格してたんです!!
全員ですよ、全員!!
凄いことですよね!!

英検3級って、目安としては[中学3年生Level]くらいですから…実際の学年より1つ上のものを受験しているってこと。
それなのに、全員合格!!
しかも、かなり高めの、満点に近い点数でPassした子もいました。

こうなったら、二次試験も満点に近い文句無しの点数で、バッチリ合格しちゃいましょう!!
そんなこんなで、今、浦和校では[英検二次試験対策]で大わらわ。
どの子もしっかり合格に繋がるよう、生徒さん達だけでなく、講師達も一緒に頑張りますよ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2015/02/14/7572153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。