新学期2018年04月25日

新学期のレッスンがスタートし、早くも3回目のレッスンを迎えました。

初回のレッスンは、みんな緊張していたようですが、だんだんと生徒たちの表情も和ぎ、レッスンも楽しめるようになってきたようです。
今年度から、高学年の初級クラスのレッスンに新学習法が導入され、どんなレッスン展開になっていくのか講師側もドキドキしていましたが、思考力養成、自立学習の促進を目的としたとても充実したレッスン内容だということを改めて実感しました。世界のお祭りや日本の食文化など、様々なテーマについて学んだり、ターゲット文を通して表現方法を学んだり、家庭学習で覚えてきた単語をゲーム感覚で順番に言っていくなど、とても興味深い内容ばかりです。学習効果がこれからどのように表れていくのか楽しみですね。自主学習の習慣しっかりとも身に付けて頑張っていってほしいです。

どんな道でも英語は必ず役に立ちます。英語を習得すれば世界は間違いなく広がります。
これを機にECCジュニアで英語を始めてみませんか?

現在5月生募集中です!!
特典などもありますので、まずはぜひ無料体験にお越しください!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2018/04/25/8833124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。