浦和校通信7-12014年07月04日

あッ!!
…という間に気付けば7月。
早いですねー…びっくり!!

今週末は何の日??
そう、英検2次試験。
3級以上の級で、1次試験の筆記に合格したらもれなく付いてくる
面接試験ですね。

勿論、浦和校でも対策授業をやっています。

最初はどの子も緊張Max。
慣れない[英語を話すこと]に四苦八苦。
自信も無いし、不慣れだし、分からないし…と、かなりNegativeなオーラがぐるぐる。

でも、対策授業を終えると、どの子も顔付きが違っているんですよね。

流れを把握し、注意点やコツも教わり、ちょっと自信も出て来た。

それって、とても大事!!
そうやって堂々と試験を受けて来た子達、これまでもちゃんと
[合格]
…の2文字に辿り付いています。

もう日数が無いけど、最後まで諦めず、一緒に頑張りましょうね。
そして、[70%の合格]から[100%]の合格にしましょ!!
えいえいおー!!