高校生L1class2014年03月17日

ECCジュニアっていうからには、なんだか小さな生徒さんが通っているイメージが強いでしょうか?

実はECCジュニアの中にはBSクラスというのがあって、ECCのブランチスクールなんです。

今日はそのクラスの体験レッスンがありました。

1週間前に公立高校の発表があったばかり。その後中学の卒業式が終わり、今頃思いっきり遊んでいる人も多いのでは。

そんな時でもしっかり英語の勉強に向き合っている生徒が来てくれました。

リスニング、スピーキングはTOEIC、TOEFL対策。ライティングは高校の文法もカバーします。単語を毎週24個文章の中で覚えます。最後は時間を測ってリーディング。これもセンター対策、TOEIC対策にもってこいですね。

高校に受かって勉強はこれからですよ。
自分の将来のための勉強、一緒にがんばろうね!
先生もしっかりナビゲートするよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2014/03/17/7247548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。