最後までがんばれ!2014年02月27日

入試もいよいよ最後の追い込み、公立高校受験の生徒の最終授業を迎えています。

ECCジュニアで小さい時から育て、さらにベストワンの数学で力を伸ばした生徒には特に思い入れがいっぱいです。
またもや親のような気持ちになってしまいます。
しっかり結果を出してきてほしいです。

帰り際3名の女子にはhugしました。いつの間にか私の背丈をしっかり越えています。

スケートの浅田選手は、メダルが取れなくてもその力を示してくれたよね。
同様に結果がどうでも、君たちが勉強し続けた努力は必ずこの先の人生に役立つはずだよ。

自分を信じて最後までがんばれ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2014/02/27/7233750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。