浦和校通信1-22015年01月30日


いつの間にか1月末…2015年が始まって、もう1ヵ月近く経ったなんて信じられないですね!!
先週の日曜日、1月25日…何があったかご存知でしょうか??


…………正解は、

[英検]

…です!!


南浦和校が準会場になっており、南浦和校&浦和校から多くの生徒さんが受験しに行っていました。
浦和校からの受験生、今回も結構多かったのですよ。

勿論、まだ結果は出ていませんが…皆、自己採点しては一喜一憂。
中には予想以上に高得点で、教室長と本人と講師と、3人でびっくりしたCaseも。

でも、皆に共通しているのは、
[一生懸命、精一杯頑張ったこと]
…だと思うのです。

仮に不合格でも、合格目指して頑張ったことは決して無駄じゃないんです。
何処かで必ず役に立ちます。
何かに繋がるんです。

本当に、どの生徒さんもとっても頑張っていましたもの。
1人でも多く、合格者が出ますように…!!
結果が出るまで、毎晩、夜空のお星様に祈りを捧げておきましょう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2015/01/30/7559264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。