浦和校通信No.32013年09月05日

7月25日~8月31日まで、1ヶ月と1週間の夏期講習。

どの子も皆、凄く凄く頑張った!!

…これが、教室長の率直な感想です。
週に5日や6日、連日ずっと通って勉強した子。
毎日3コマずつ受講し、みっちり授業を受けた子。
部活の合間を縫って汗だくになりながらも授業を受けに駆け込んで来る子。
普段は受けていない科目を追加し、毎回必ず2コマ連続で頑張り続けた子。

帰りの挨拶が[また明日ね]になるくらい、毎日毎日通って来る生徒さんがとても多かったこと…。本当に頑張ってくれました。

また、頑張ったのは生徒さん達だけじゃありません。
講師陣もなんです。暑い中、毎日通勤し、1日何コマも、素晴らしい授業をしてくれました。
どんなに忙しくても決してサボったり手抜きなんかせず、担当の生徒さんでも臨時対応の生徒さんでも、どの子にも絶対、丁寧に、細かく、優しく厳しく、全力で授業をしてくれました。

生徒さんも、講師の方々も、皆、本当にとても頑張ってくれたから、ベストワンの[初・夏期講習]は無事に終了し、大きな結果をもたらしてくれました。

本当に有り難う御座います。次は[冬期講習]!!
頑張りましょう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2013/09/05/7326266/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。