巣立ち2016年12月21日

小学校からジュニアで英語力を育て、高校受験はベストワンで数学を学び、県内トップI女子高校に合格したHちゃん。
高校入学後もECCのBSクラスでずっと英語を学び続け、大学入学模試でもよい成績を取ってくれました。
数学もベストワンでしっかりとした基礎学力をつけたので、高校では理系に進学。
この春の大学進学は遠くの国立大学を受験することになり、昨日が最後の授業でした。

ジュニアで英語、ベストワンで数学それでトップ校を狙える私の理想の学習方法を体現してくれた生徒でした。

まず学校の授業をしっかり聞く、家庭学習の習慣をつける、公立学校でできない部分の英会話や発展的な英語数学だけを塾でやって、集団塾に負けない結果を出せることを証明してくれた第1号です。続く生徒も次々育っています。

私たちECCジュニアは学習習慣を作り、自ら学ぶ子を保護者様と一緒に育てたいと心から願っています。

そんな理念を共有できる保護者様是非お子様をECCジュニア・ベストワンにお預けください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccbestone.asablo.jp/blog/2016/12/21/8285648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。